Facebook広告 Facebook広告
Facebook広告

Facebook広告Facebook Ad

Facebook広告は、アカウント情報に加え、ユーザーが登録している「大学名」「学歴」など
詳細情報によるターゲット設定・配信を行うことができます。

Facebook広告でのターゲット層へのリーチ

  • 広告目的の選択

    広告目的の選択

    広告で達成したい目的を決定
    ページのいいね!
    ポータルサイトなど外部
    サイトへのアクセス
    記事を多くの人へ配信
  • ターゲット層の設定

    ターゲット層の設定

    広告でリーチしたいターゲット層を決める
    年齢・性別・地域
    大学名・学歴
    興味・関心・web行動履歴
  • 広告の制作

    広告の制作

    ターゲットに適した広告の制作を行います。
    テキスト内容を画像をカスタマイズすることで広告効果が高まります。
  • 設定したターゲット層に広告を配信

    設定したターゲット層に
    広告を配信

    ターゲット設定を行ったユーザーに効率よく広告を届けることが可能です。広告分析を行いながらより良い広告配信を行います。

利用者の趣味・関心や年齢、位置情報などをもとにターゲット層を設定することが可能。 掲載〜結果分析までのすべてのプロセスをトータルでサポートいたします。

就職活動生に広告配信を行うケース

実名登録でパーソナルデータが揃っているので、細かいセグメントが可能となります。
学歴、大学名などターゲットを絞ることができるので、効果的な広告配信ができます。

就職活動生に広告配信を行うケース

例1 学校名で絞った広告配信

【●●大学の方へ】

  • 個別に広告配信をする事により、特別館があり広告効果も上昇!
  • 【性別】男女
    【年齢】21歳〜24歳
    【地域】関東県内
    【学校・選考】
    ・慶応義塾大学
    ・早稲田大学・・・

例2 営業職募集

【職種に分けた採用広告】

  • 先輩の話も交えた広告配信に。
    広告を受けとった側に共感を得てもらう。
  • 【性別】男女
    【年齢】21歳〜24歳
    【地域】関東県内
    【利用者層】
    ・学歴
    ・専攻
    ・IT